読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すたんどあっぷ(仮)

お久しぶりです。

おやすみがカレンダー通りの職場なので明日から5連休です😊5月病がすむねぇ

ホントは今日も仕事なんですが
体調悪くてお休みしました😷😷


あ、あと推しに出戻りしました。

夏にアーティストデビューが決まって
戻っちゃいました。


写真とか見たら好き!ってなるから
なるべくSNSとか見ないで情報も検索しなえようにしてたんだけど
それってつまり好きの裏返しなわけで

もう、好き好き!ってなっちゃったほうが楽かもってね。

いま、ほんとすき。

春は主演作あるし、夏も出演作品あって
CDも雑誌も発売決まってて幸先よきです。

しゃかいじんいちねんめにしては
すごーく恵まれてると思うし
もっともっとうえにいってほしい。

しぬときまでしばいしてたいっていうくらい
お芝居が大好きなおしがだいすきです。




このまえ、ライブ映像がてれびで放送されたんだけどもかっこよくて心臓がたかなってた。かっこいいすきかっこいいすきってずっとぐるぐるしてんの。
みどりいろでうまったペンライトもダンサーひきつれてかっこ良く踊る姿もステキでした。


とりあえず、はやくリリイベの日程だして〜〜〜。
ジャケットもMVもぜんぶぜんぶたのしみ!



夏までは生きれそうです。