読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっという間に4月だよ〜〜〜こんにちは〜〜〜。

おそろしくも新社会人になってしまいましたとさ。ははっ。

もう、やめたい!むり!つかれた!


なんではたらかなきゃいけないの〜〜〜


毎日6時に起きて9時には寝てその繰り返しで。なーにが楽しい?

しにたい。


かんげいかいとかいらないから早く帰らせて欲しい。


あと、いま運転の練習で教習所行ってるんだけど
わたし運転苦手だわ。
手と足をいっしょに動かせないというか
頭で考えてからやるから一つ一つが遅れちゃって全然じょうたつしましぇんあせあせ。もうめんきょいらない。



死にたいわけじゃないけど
生きるのことにつかれました。



わたし、そんざいきゅうたかいんだから働かなくてもよくない?って思う。


うつだなあ。ずっと夏休みがいいなあ。