
幸福になって不幸になって慌ただしい

こんばんは。
前回の記事は削除させていただきました。もし、ご協力してくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございました!

最近あったちっちゃなことを書いていこうと思います〜。


・はじめてのネットサイン会

きのうは、推してる女の子アイドルのネットサイン会がありました。
ネットサイン会というのは、まあ、サイン会のネットVerみたいなものです。
昨日の場合は、事前に予約している人のサイトに登録しているニックネームでサインをしてくれます。
特典で、そのサインした写真集を持っている写真も送ってくれます。これうれしい。

f:id:goldstone0324:20170319114155j:plain


今回は、サインしている様子をツイキャスで配信しながらでした。運が良ければ、名前呼んでもらえます。私は、すっかりサイン会のことを忘れていたのでサイトから写真のURLが送られてきて気づきました(おい)

直接お話はできませんが、ネットでポチッと予約するだけでバーチャルサイン会に参加できるわけですから、オタクとしても運営としてもコスパはいいのではないでしょうか。
会えないしな〜〜と思って悩んでいましたが、「予約待ってます♡」なんて言われちゃ買うよねーーー!!かわいいっ!

これから、ますますネットサイン会は増えていくだろうなあと思いました。後日、ふつうのサイン会もあります/ ( o・ω・o ) \💓

普通のとバーチャルと自分のライフスタイルに合わせて参加できるシステムが確立していけば…と思っています。

またあったら参加したいです。
売上にすこしでも貢献したいので😊


・無事、卒業できましたっ!

先日、学位授与式を終え大学を卒業いたしましたー!最終学歴は大学だよー(なんの意味もないけど)
もともと、雑誌の編集者になりたくて文学部に入ったけど、落ちたし生きるのがめんどくなったりで、就活やめてたけど終活を経て、てきとーに入社できそうです。
前の記事でも、移動の連絡遅いって文句言ってたけどこの前連絡来てまさかの隣町の支店に配属だったので家から通います😊臑齧ります。


f:id:goldstone0324:20170322191009j:plain


袴ちゃんときましたよっ☺💓



・チケット発券しました

あいかわらずの座席運のなさ。がびーん。
なぜ、一番早い先行でとったチケットがいちばん席が悪いのでしょうか。
てか、列は違うけど番号は一緒でドセンで上手、下手っていろんな角度で楽しめない。チケ増やそ〜〜〜。



いじょう、3本立ててお送りしました☺


またねっ




カルテットの最終回よかったー謎いくつか残るけど。