
ください♡

今月、たんじょーびなんです。


ふぅちゃんさんのほしい物リスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZZQWFO941OMO


たんじょーびプレゼントください🐼🌸💖


突然のたんじょーびアピ失礼しました。



最近のわたくしはポイントサイトでポイントをためてマイルに変えるコツコツなことをしています。
ひとまず、JALマイルをためてANAも関西地方で出てたんでためることにしました。(ANAのほうが簡単なので)交換に時間がかかるのであれだけど、6月くらいにはマイルで遠征できるんじゃないかなと思います。わくわくですね。




明後日から入社前研修はじまるのでイヤです。

去年のこの時期は部屋に引きこもってドスドスしてたので、外に出るのがあれです。荷が重いです。はっきりいって、めんどいです。


他人に気を使わないように生活しようと思っても
けっきょくいい顔してて気疲れします。人間誰だって嫌われたくないもんね。でも、自分が気を使ったその人に気を使っていいことありますかね。だったら、はっきり自分の意思表示をしたほうがいいと思うんです。


めんどくさいので、もう気つかいません。


好きとか嫌いとか分けるのもめんどくさいので、推し以外みんないっしょです。




ドラマとかニュース見てると人間ってあんなに簡単に死んじゃうのに、なんでこんなに死ぬのは痛くて難しいのか。
死にたいってわけじゃないけど、生きるのがめんどくさい。ばばあになってまでしたいことないよ。
こんげつまた、年とるしね。若さってほんとブランドだよ。JKブランド、10代、大学生…それだけでね。




あ、このLINEスタンプおすすめです。

f:id:goldstone0324:20170304234514p:plain


妹ちゃんにあげたんだけど、可愛くて自分でも買っちゃいました🐰💗






はあ〜〜〜〜〜〜〜😩😩😩😩😩
生きる目的と趣味がほしいです♡ください🍑