読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代わり映え無いまいにち。

ちわっす。うぇるかむさんがつ!
速度制限解除されてウキウキしてるよん。ウキウキやっほい。



このブログを読んでくださっている方いつもありがとうございます。あのね、最近は20~30くらいのpvがあってすごく嬉しいです。はじめは2とかだったのに(笑)一方通行で書いてる身だけど、やっぱり読んでもらえると嬉しいなあってなります。なので、ありがとうございます。これからもよかったら読んでください。


最近は、カルテットを楽しみに生きてるなーって感じです。だんだんみんなの嘘が明らかになっていって、昨日は7話で6話なんてラスト3分でいきなりサスペンスだった。はじめから謎だったマキさんの夫さんの行方がわかったり、いろいろ解決したんだけども。嘘を付いている人がまだいるみたい?
そんで、さっき公式が時間軸のことについてツイートしてたね。でも、巻さん宅の写真立ての数が違うのとか謎だよね。あと、ありすちゃんかあー。こわい。
なんていうか、ドラマももちろんだけど終わったあとの視聴者の考察も楽しみです。みんな観て!!!

『大人の掟』もダウンロードしましたにょ😊
満島さんの声がすごい好きです。



さいきんは、講習にしか行ってないのでネタがないです。