読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

情報はなるべく早く出しましょう。

前回の記事で気になっている子がいると書いたが
一年以上前に彼を知り、頭の片隅に存在したままかなりの年月が経ってしまった。
ちょいちょいイベント日程などを調べ、有料会員サイトに登録なんかもしたりしていた。


彼らが所属しているプロジェクトの運営がひどすぎる。


まず、情報の提示が遅すぎる。

なぜ、前日や2日前にイベントの情報や詳細を出す!?そんな急に決まります!?
まあ、予定が不安定な出演者や急に決まることはあるとしても、ある程度前には決まっていることがほとんどでは?
アイドル戦国時代の今、イベント場所の獲得がネックらしいので、一ヶ月前には会場をおさえれてると思うんだけどーーー!!!

とりあえず、何もかも遅いねん!

情報提示は早いにこしたことないよ!
明日出るよ!って言われても行けないオタクもいる。せめて、調整できる期間あれば行くんだから!それがオタクなんだから。



次に、言ってることとやってることが違い過ぎる。


彼らのプロジェクト内容では、この春にデビューのはずだった。しかし、蓋を開けてみると…。もしかしたらギリギリ5月下旬に決まるかもだけど、確率はかなり低い帰がする。

なんやねん。



あとはまあ、オタクを金づるにしか思ってないところとかビンビンに伝わってくるけど、オタクは金づるだから仕方ない。



ほんと、情報は早く出してほしいものです。解禁OKになったらすぐ出して!おねがい!



でも、がんばってるメンバーはチャンス与えられるのはうれぴぃ。彼らのがんばり報われてほしい。


そのためにも、現場にお金を落とすことが一番ですね。