
お花がポストに届く魔法。

手軽に花のある暮らしを楽しむ為にワンコイン(送料別)でポストにお花を届けるサービスを運営するBloomee LIFEさん(https://bloomeelife.com/)を今年の始めから利用しております。


お届けする期間を
・毎週1回
・2週間に1回

お値段も
・お手軽な500円
・ボリューミーな1000円

お支払い方法
・クレジットカード
・銀行支払い

からお選びいただけます。


ポストに届くということで、わざわざお花を買いに行かなくてもお花屋さんがセレクトする花束を簡単に手軽にお部屋で満喫できます。


お花が好きなことと、お花屋さんが考えたお花の組み合わせを送ってきてくれる仕組みが面白いなと思い、利用しました。



私は、隔週1回で2ヶ月のプランです。


f:id:goldstone0324:20170221100240j:plain


こんな感じで届きます。普通郵便で送られてきますが、そんな萎れていたりしないで元気です。

お花といっしょにお花の紹介やお手入れ法についての紙や栄養剤も同封されていて、お花を長持ちさせることができます。

写真のお花は

フラワーショップ「Perfume」さん
テーマは【新春 少しだけ春を感じて】
🌼アネモネ
🌼スイートピー
🌼菜の花

の組み合わせになっています。

今の時期から菜の花が見れるだなんて!と嬉しくなりました。


2回目は

「フルール ド アルル」さん
テーマは【赤ピンク】

🌼チューリップ
🌼スプレーカーネーション
🌼グニユーカリ

でした。

テーマにもある通り赤とピンクですごく春っぽかった。かわいい。CHOUとカーネーションの組み合ってこんな可愛いんだなと。


3回目は、紙が入っていなくて。残念でした。

お花が届く前にメルマガで今週のお花の種類我書かれてくるのですが、「あー、あっちのお花屋さんの組み合わせが良かったなー」って思いたくないので見ないんですが、初めて削除しなきゃ良かったと思いました(笑)
しかもお花の組み合わせが2回目とまったく同じだったのでなんだかなぁ、、という感じでした。まあ、仕方ないのかな。


あと1回届いたら終わりなのですが、夏くらいにまた始めようかなと思っています。ひまわりとか届いたら嬉しい。


ワンコインで届くとうたっていますが、送料かかるので実際は750円です。1000円の方は500円だった気が、、。ワンコインでは買えませんのでお気をつけください。


また、サポーター活動をしている方々がいてクーポンコードをブログなどにのせている方がいますので、そちらを検索して探してクーポンコードを入力すると初回無料になります。私は、サポーターではないのでクーポンコードを持っていませんが、検索かけるとすぐ出てくると思いますので、お得に初めて見たい方はぜひ。


なんだかんだ書いていますが、お花のあるお部屋って素敵だなあと思います。