読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おわり。そして、鬱憤。

こんばんは。

なんだか、疲れたので、推しのオタクやめました。
嫌いになったとかじゃないけど、推しがキラキラすぎて見ていられなくなったので視界や頭の隅に入れないことにしました。
わたしが鬱々としている間に推しは卒業旅行に行っていたよ😉☆(まだ卒業確定してない)
いいんです。損分に楽しんでいただきたいです、

推しには追いかけたい夢があって、切磋琢磨し仲間、叱咤激励してくれる先輩、支えてくれる両親、応援してくれる友だち、そしてついてきてくれるファンがいます。


大好きな推しは、私にはもったいないくらい素敵で、とうてい手の届かない太陽みたいな存在でした。わたしの希望だったからまさに太陽。


大好きなんだけど、私にできない、私が持ってないものを持っている推しが羨ましいです。


羨ましいから見ているとつらいです。


だから、いっそ見ないことにしました。


今までありがとうございました。素敵な声優さんになってください。















これで、何も好きなものが無くなってしまいました。

まあ、そのうちさっさと死のうと思います。

結婚もめんどくさいし働くのもめんどくさいし生きることがめんどくさいです。

疲れたなあ。















死ぬ前に声優さんと仕事がしたい。電子書籍のしゃべる写真集ムックを作りたい。Q&Aとか喋るんだあ。グラビアをタップすると動いたりボイスが聴けたりするし、コンビニと連携して限定ブロマイドをコピーできるようにする。(サインやメッセージありなし選択可)
雑誌では中々載らない若手のせいゆーさんたちもどんどん載せってて、応援してる子たちに推しが取り上げられる嬉しさを存分に味わってほしい。
ブロマイドの売上が一番だった人は次の特集組めるとか某アプリみたいな課金のさせ方をしよう()
「お金=愛」をせいゆーおたくの中にも浸透させるのです。(おい)


まあ、せいゆーざっしの就職(?)落ちたし、その雑誌二度と買わねぇって決めたので買ってません😊✊


しねしねしねしね