読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神からのパスポート。

こんにちは。

先日書いたタラレバの記事がはてブロさんで紹介されていました。驚きです。

http://blog.hatenablog.com/entry/2017/02/09/191000

電車の中でちょちょいと書いて後で書き直そうと思っていたので、話とびまくりの記事ですみません…。デビュー当時の聖子ちゃんの歌い方めちゃくちゃ好きです。



タイトルにもある通り女神様からパスポートが届きました。


白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

まいやん様の2冊目の写真集です。前回から2年も経ってるんだ…。
「おしゃれでセクシー」が今回の写真集の売りになってるだけあって、ランジェリー姿とか今まであんまり見たことなかったまいやんが見れます。もうどれも、美しすぎて最高です。まいやんの顔が大好きなのでほんとありがとうの気持ちでいっぱいです。美人さんだから笑ってない顔も綺麗で絵になるんだけど、笑顔がやっぱり一番好きです。笑うと少し幼くなるっていうか、可愛さが溢れる。あーーーかわいい!ってなります。
みるきーのスタイルブックの時も思ったけど、好きなアイドルの写真ってずっと見ていれるなって。二人ともタイプは違うけど大好きです。


まあ、まいやんまいやん言ってたけど乃木の推しは真夏ちゃんなのです。女の子のアイドルはDDになってしまうなあ…。

写真集出るの知らなかった…。まなったんってほんといいこ。「女子がなりたい顔No.1」とかじゃないけど、かわいいよね。女の子らしさと幼さ、バラエティーでも活かされる性格の良さと少しの抜け感がたまらなく好き。ずきゅん。
まなったんにはセクシー路線は求めてないので、自然体でかわいいまなったんがいっぱい見たい。
まあ男子と女子で求めるものや好きなものって違う気がするけど、どちらも満足できる作品って素晴らしい。好きなアイドルだけで一冊埋められているだけで嬉しいのですが。


気になっている女の子の地下アイドルグループがいるのですが、まだ見にいけていないので行けたらいいな。行ったら記事に書こうと思います。


アイドルって最高だ。