読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

80年代聖子ちゃんのおたくしたかった。

今週のお題「私のタラレバ」

タラレバの奈々ちゃんが可愛いすぎる。私の大好きな顔の平岡祐太氏も出ていてありがとうと言いたい。

たぶん、

「もっと貯金してたらな〜。」
「もっと早く推してたらなあ」

です。これ、いつも言ってる。

ほんと何も欲しいものないなら貯金しとけ!?と言いたい。小学生の私よ。
特に欲しくないけど、お金使いたくてマンガ本大人買いしてて、お前将来アイドルオタクと声豚なるんだからって教えてあげたい。
小学生の私は、天てれのくまちゃんが大好きでした。テレビで見てるだけの茶の間でしたが、毎日天てれが楽しみでした。


タラレバ関係ないけど、タイムマシンが使えるなら過去に行って松田聖子ちゃんの親衛隊やりたい。可愛すぎる。ベストテンとか見に行って聖子コールしたいし、新幹線の昇降口で歌ってる聖子ちゃんを生で見たい。
昨今、歌番組少なくないですか?うたばんとかヘイ×3とか好きだったのにーーー。クイズ番組より歌番組増やして欲しいですー。
MJ終わってシブヤノオトになってから1回も見てない。


まあ、お金は働けば稼げるし、もっと早く好きになってたらなあって思う時もあるけど、タイミングだったんだなって思ってる。





スタミュに推しの友達が出るので見にいきそうだなあという不純な動機で私も行きそうです。(なかなか運がいいので見に行った時にいそう。)
スタミュ見てたし、前に応援してたグループの子も出るので。そして、推しの友達のキービジュアルがかっこよすぎる。