
残りのお薬をドバーッと。優雅ですね。

最近は鬱と躁をいったりきたりでごさまいます。危険かもしれなたい…。落ちるときは涙止まらなくて引きこもって、しくしくしてるんだけど、いったんテンションアガるとうぃ〜〜〜!!って感じでとっても元気。だから、いったん病院行こうと思っていたのをやめたんだよね。だって元気だもん〜。
と、思った矢先、うつ再開。もうなんなんだい…誰とも喋らなーい、眠れなーい、めんどくさーい機関に突入です、うんこです。


睡眠薬欲しいので病院行くしか〜?
でも下手にいらない話しちゃって病名つけられちゃったらめんどうなんですけども、、。

でも薬欲しい〜。



そんでもって、推しの新しいお仕事決まったよ。
びーえるドラマCDです、、
別に嫌いではないです、、でもおしが出てるびーえるは聴けるかどうか…。ちなみに声優さんの前推しは聴けてないので押し入れのとこかにあります。
あーーーまじかーーー。でも新しい振り幅の演技期待しております。予約しとこ。


こんな感じで新しいお仕事決まったり、イベント決まるのは嬉しいものですね。感謝です。