読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリでいつも生きていたい

、、わけではない。決して断じて。
だが、必然的にギリギリにならないとやる気が出ないというか、追い込まれないと、尻を叩かれないとスタートできないのだ。これは、もう性格の問題である。しかし、この性格も長年の付き合いである。したがって、すこーし調整すれば早めに行動できる。前期は今までの経験を踏まえ、レポートなどを早めに提出することができた。やればできた。


しかし、今私は大きな問題に直面している。


今週末に久しぶりの接近イベントがあるのだ。


こーれはやばいです。
痩せなきゃ〜と思いながら逆に体重増加気味です。
なんてこったい。
とりあえず、資生堂のコラーゲンドリンクとリプライセル飲んで肌はなんとか持ちこたえたい…。

ほんと。健康診断の前の日に焦ってめっちゃ頑張るんだよね。それ、毎日やってたら1ヶ月で痩せるわって思うのに続かないし、私ほんとやる気出せこら。

あああああ、今週末のイベントの次も接近イベント続きでしんどい、、。



ツイッター アンストしたから)久しぶりに推しくんのツイッター見たけど、自分の精神状態がいいときに張り切って見れるからいい感じです。
やっぱり好きだし、いちばん売れてほしいのは推しくんだなってなったので、引き続き応援していきます。

東テレでやってた誕生日占いで
私の一個下の順位が推しの誕生日ですごくわいた。
勝手に運命感じた。前後賞だよこれ。いえーい。




そして、さよならソルシエが再演することに驚き。アンサンブルのキャストそのままかな〜。そのままだったら見にいきたいです。



眠剤きれてて1〜2時間毎に目が覚めてつらたんですが、明日も予定があるので寝ようと思います。死んだようにねむりたい。それだけ。