
ラインの着せ替え変えた。

たらららーん。妹に教えてもらってそっこー買ったよー!

f:id:goldstone0324:20170111225610p:plain

かんわいいーーーーーー!!!
このパステル感たまらないね!!!
LINE消そうと思ってたけどもう少しだけ残しとこ。

LINE使わないから入れ損。
友達とやりたりすることなくて、めっきり開いとらん。おそらく、すき屋のクーポンとかそんな感じだね、来てるメッセージは。
だから、スマホの容量だけめっちゃ食べてるから消したい、、。でも卒業関連の連絡あるかも〜?で消せてないです……。


なんだかいろいろあって、ツイッターアンストしたので
推しの現状がわかっておりません。
週末のイベントは最前センターなのでさすがに、
燃やしても空席目立つので譲りました。てか、あげました。

ずっと楽しみにしてた企画物のDVD見たら
推しにイラッとしてしまったのでいっしょに出てる出演者さんのファンの方は大丈夫かな、とかいらやい心配してしまいましたよ…。

でも、エチュードでセリフを読むのはすごーくかっこよかったです。

お仕事頑張る以外はポンコツなのかな??


ポンコツ治っていくといいね……。