読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017になって10日ほど経ちましたが、、
なんっにもしてねぇっす…!
舞台挨拶って「ちょっと」じゃないですか…。前推しのインストアライブ30分くらいはあったから、それより短い…。いいのいいの。かっこいいから満足。

今年初っ端から、新しいラジオがスタートしました。健気なオタクなのでプレミアム料金払って聴きます😉

ラジオの感想としては

しょうっっっもねえええええええ!!!
タイトルから少し察してたけどしょうっもねえええええええ!でも、目上の人をいじる推しが新鮮でなりません。(正確には初めてではないけど)初めての人と、あんなに話せるのはすごいな〜と思いました。お相手さん同業者ではないので、なおさら。
あと、スタッフさんの層が上らしくて、カルチャーショックがすごいらしい。
そして、突然の曲ふりで推しが流した曲が


だんご3兄弟


深夜のだんご3兄弟
なにこれ、シュール過ぎてお腹抱えて笑った(笑)
どストライクなんだけど、推しの選曲が謎すぎて好きってなりましたな。おい。

なかなかに充実した30分間。



あ、来月のDVD購入者イベント無事当たりましたー!ア○メ○ト新宿 燃やすとこだったー。
なかなか整番早くてうれびーうぃーです。とらあえず、今チケット出てるのは全部持ってるけど、もう少し前で観たいなあ〜



ついてる、ついてる