
2017にやりたいこと。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

改めて新しくやりたいことと言われてもなー。やりたいことって常に考えてるし、行動に移すでしょ?うーん

 

 

・金木犀を庭の周りに植える

・やせる!

・意味もなさそうな資格取る

・オタクしないと生きれないので、推しを探す

・貯金100万

 

くらいですねー。

あと、レタスクラブとかオレンジページ見て料理作れるようになりたみ。推しが料理できないとわかったので、私が頑張らなくては()

 

 

これ、このまま推しいなくなったら働く意味なさすぎて私もニートしたい。でもたぶん、ストレスで死にてえ〜となるのが落ちなので今は働くかな〜〜。

 

ことしは面白そうだなーと思った舞台見にいけたらいいなあ。

 

推しのチェキが当たってツイてるさくらでした。ばいばーい。