読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンタクロースありがとう。

メリークリスマスイブ!
推しが打ち上げが終わって帰宅したであろう時間帯に律儀につぶやいていた。読書中であった私は、日付が変わっていた驚きと、世の中はクリスマスイブだということを思い出し、思い出させてくれた推しにときめいた。よきクリスマスイブである。
そんな今日は、推しの新しいお仕事も決まり、安心感が増し増しでございます。ありがとうサンタさん。
前回の記事でイベントが増えたと書いたのですが、2日間で全8公演でございます。全7回と書いていたので、そんなもんかーと思っていたら7日間ね!2日間を3週やるのでかなりの数です。推しくんファイト!そして、オタクもファイト!(人事ではない)


話題大きく変わりまして、私の趣味について。
私これと言った趣味がないのですが
他のことより熱くなっているのは、おそらく『懸賞』であろうと思います。1日何十個も応募するといった感じではないのですが、景品目当てでクロスワードの本とか買ってました。大きい物が当たりたいというより、「当たった」という事実が欲しいんですよね。今日もクオカード届きました。うれぴ。
ツイッターリツイートで当たる!っていうやつ全然当たらんね。ライブドアのポラとか全っ然当たんないね!!!!!はあ!!!
今年は10とすると4くらいかなあ当たったのは。
推しの出てる雑誌はアンケート書くのとチェキ欲しいので必ず買ってハガキなり、WEBでアンケート書いてます。最近の雑誌はWEB受付やメール受付がだいぶ増えてきましたね。楽でいいんだけど数積めないから不安バクバクです。世界にたった一つのチェキ欲しいですやん。


BS-TBSで放送していた「クリスマスの約束2009」を見ていて号泣したクリスマスイブでした。
スキマスイッチさんが「全力少年」を歌っていて、これこそ推し歌ってほしい曲だなあと噛み締めながら聞いていました。彼こそ私の中の全力少年で、全力って必ずしもかっこいいことじゃないけど、全力でお仕事を知る彼に惚れてもっともっと上を目指してほしいと、そう思う。
誰かを応援したいと思うこと、誰かに応援したいと思ってもらえること、どちらも当たり前ではない。
推しくんが、全力少年を歌った日にゃ、号泣だね。
とりあえず、来年一年も好きでいられたらいいな。



クリスマスの約束2009で鈴木雅之さんが歌っていた「夢で逢えたら」を聞き直すのであった。夢で もし逢えたら素敵なことね。