読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しは自撮りが下手だが それでもかっこいい。

推しがイベントの前に載せてくれた自撮りがかっこよすぎて、嗚咽が出ました。(本物はもっとかっこよかった…)なぜ、あんなにかっこいいんだ。人として好きだ。

寒いですね。今日は比較的暖かくて過ごしやすかった気がします。タンスが臭すぎて服が入れれなかったので新しいのをネットで買いました。昨日の17時に発送されて今日の15時にはもう着いた。すごっ。早すぎるよ。いや、もうほんと早いのが当たり前すぎて、待てなくなっちゃうよ日本人。
うふふ。白い家具うれしい。私の部屋の核全部茶色だから、白いのが新鮮です。おフランスみたいです。よき。ソゾさんの買取に出すのを除いたら少ししか残らなくて、私服のパターン化が進みそうです。あ、イベントの時はちゃんと買いますよ。同じの着て行きたくないので。去年とか、一回着たら即売る!ってコンスタントでやっていたので同じ服装でイベント行ったのは無かったかも。(イベントは一週間に2回はありましたので、キツかった。いろんな意味で。)さすがに週5の時は途中から着まわしてましたが。
推しと嫌な思い出がある服は即捨てました(笑)
掃除してて思ったのは、オタクやめるなら会いにいかないのが一番効果的。そして情報を仕入れない・捨てる、で完璧。ほんと会いにいかなくなると興味薄れます(個人差あり)私いなくても大丈夫じゃーんってなります。
「オタクやめたーい」と言っているうちは大丈夫です。やっぱり、○○しか〜〜〜!となります。
行くのめんどくさいな、情報仕入れるのめんどくさいなとなったらおめでとうございます。離れられる確率大です。私はまだまだ離れられそうにありません。



☆ワクワクドキドキ はじめての眠剤コーナー☆
そんなワクワクすることじゃないことですが、私はようやく寝れるぞ!!とワクワクしておりました。効果はいかほど?とドキドキして逆に寝れないんじゃ?と心配にもなりましたがなんとか。
まず、2mg飲んで見る。様子みる。うーん、、眠くならない??もう、2mg飲んでみる。うーん?眠くないような。と思いましたがとりあえずトイレに行ってベッドに入ろうと思い立ち上がるとフラフラ〜と。あれれ?なんだか身体が思うように、、。俗に言う千鳥足になりました。布団に入るとしばらくして眠くなり、朝の7時まで一度も起きずに寝れました!うひぃ!いつもは2〜3回起きるのに!
でも、1日中口の仲が苦くて!美味しくない、、と食欲が落ちればいいものを誤魔化しながら完食。おい。
昨日は2mg+528ヘルツの音を聴きながら寝て一度目が覚めましたがまあまあ。起きる直前に推しがの中に出てきたので朝起きた時の絶望感が半端なくて。大丈夫大丈夫と呟きながら一日過ごしてました。うぃ。




つらくなったら昨日届いた雑誌のプレゼントで当たった推しのチェキを眺めて生きようと思います。
初めて当たりました。うれちぃ。




そして、わたしは無事に卒論を書き終えられるのか。デュエルスタンバイ