読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだ続くよ週末ヒーロー

まだまだ続きます。推しの週末ヒーロー。
毎週毎週ごほうびありすぎやんか。「今週頑張ったらイベントだ♡」じゃないよ、毎週末イベントだよ。ちゅかれた()ええん。ありがたいこと。感謝せねば。いや、ほんと。推しはめぐまれてると思う。グループで番組あるし、個人のラジオ、雑誌の連載も始まって、お仕事右肩上がりです。おそらく。来期の出演作はあるのでしょうか。それが心配。無かったら無くてもいいけど、本人的にはお芝居したくてたまらないでしょうから、あるといいなあ。来期はもう取り終わってるのかな?わかんないけど。まだまだ、続きます週末ヒーロー。


あああ、さっきいきなりレンタルビデオ店でネガティブ発動して何もレンタルしないで帰宅。死にたいしか出てこなかった……。実にやばいです。今もどん底のテンションで書いています。民剤がまだ届かないんだよぉ。はやくぅ。
明日、自動車学校に手続きしに行く予定なのに大丈夫かなー。クリニック行こうかと思ったんですが、予約必須のところで。まず予約が難易度高すぎて手こずってます。行かなくていいか、自力でどうにかできるでしょ。って思ってるけど、どうにもできないんじゃないかとも思ってきてる。
推しに彼女いたらどうしようって考えたら、涙が止まらないのと情緒不安定すぎてキモい。なんなんだ。あれ?この前も泣いたな。



そして、最近引きこもっていたので断捨離も進みまして。30%くらいは捨てれたんじゃないかなと。カラーボックス1つ捨てれたの大きい。
雑誌とかまだ回収の日じゃないから捨てれてないけど、捨てれたらもっとスッキリするのと思うと気持ちがいい。ほんと、トランク一つぐらいの荷物で暮らせるぐらいになりたい。




↑これ、すごい良かった。これに触発されて物捨てたところある。


ゲッターズ飯田さんのインタビューも載っててすごい嬉しかったんだけども。

  「そうじをしても運は上がりません、それで   やっと普通になります」、むしろ「部屋が汚い  人の運は、永遠に良くなりません」くらいでも  いいかもしれません。


と、おっしゃっていました。まじか。


  そうじはできても0点、ピカピカで0点。……なん  て言うとやる気が萎えるかもしれませんが    (笑)、運の仕組み的に言うと、マイナス要素  を削れば、後は上がるだけなんです。だから逆  を言えば「そうじをきちんと習慣にすれば、間  違いなく運のいい人になれる」と言うことで   す。


そっか。やっぱり、毎日綺麗にしていたら運は良くなるんだ。確かに掃除したあとって気分がいいし、それが続けば気分も穏やかに暮らせそう。


そう思って断捨離してたんだけど、死にたい気持ちは消えにゃい。


ミニマリストのエリサさんやおはぎさんのインタビューや(大好きなお二人です!)
家の中にあってはいえない物リスト
捨てられない人のための「捨て方の極意」、
住むだけで運の上がる部屋にする風水
持ち物整理術が特集されています。


読み終わったあと、掃除したくなります!
わたしは、読んでる最中にはじめました。うぇい。


風水のページで
クッションは運気を補ってくれるアイテム。女性の部屋の場合は偶数個で揃えましょう。

(お悩み)もっとお金を手にして余裕のある生活をしたいです
(お答え)
金運を「補充」したいなら、まずはこの「補充」の気を持つものをたくさんそろえていきましょう。
なくても困らないけど、あったほうが生活に潤いが出る……そう聞いて想像するアイテムが、「補充の」気を持つものです。具体的には、さわり心地のいいクッションや箸置き、ランチョンマットなど。出費を恐れず、思いきった投資をすることが大切です。


クッション買います!!!!!
買いました!!!!!!
フランフランで30くらいある中で気にいったのを一つ買いました。(家に一個クッションあるので)
もう、すごいわくわくしました。帰ってきて部屋に置いてすごい心が満たされてる。
クッションひとつでこんなに満たされるなんて驚きです。恋愛運を高めたい人は、クッションは4つがいいみたいですよ。


ぜひぜひ、読んで2017年にむけて運気あげちゃいましょう。そして、座席運を上げたい!


そしてそして。私事ですが、無事就職先が決まりまして内定いただけました。
私はずっと都内で探していたのですが、受からず県内にしてみたら?と勧められそこで受かりました。もともと、興味はあったのでよかったです。そして、完全週休2日制です(これ大きい)イベント行ける!
でも、やっぱり都内で働きたい。せいゆうに関わる仕事がしたいという気持ちは変わらないですね。がんばらで仕事したいです。がんばらない。
就職先決まったので気兼ねなくイベント行けるし、大学からもうるさく催促されないのでよかったです。なんだかんだ両親にも心配かけていたようで、決まったよ。と報告すると喜んでくれたのでよかったなあと。


あとは、あとは、卒業論文と単位というラスボスを倒すのみ。外に出たくない気持ちをどうにかころして行きましょう。



そして、今回わたしのほしい物リストを公開しております。お金使って経済回したい方よろしければ、こちらからお願いいたします。いっしょに経済回しましょう。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/E8XQE2QQ52FV

これも、存在給関係あるのですが説明が面倒くさいので、「存在給」だったり「存在給 ほしい物リスト」などと調べていただけたら、たくさん出てくるのでよかったら存在給調べてみてください。

わたし、誕生日が3月の終わり近くで春休みに入っているので、あまり誕生日プレゼントもらったことがないんですよね(笑)あげて、返ってこないけど、おそらく違うことで返ってきているんだと思います。

まあ、しばらくしたらほしい物リストの件は消すと思いますが、面白い!と思った方や、かわいそう!と思った方、内定おめでとう!と思われた方、リストからお願いいたします。



ではでは。