読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しのイベントに情弱すぎてどうしたものか。

あああ、あと一週間で11月が終わってしまう。12月ううう。イベント以外なーんも予定ないし卒論ラストスパートかけないとなのでたぶん死んでます。イベント行くなよって話。でもそうしたら、死んじゃうよって話。
わたし知らなくてきのう推しのイベントがあったんですよ。夜ツイッターみてあがががと絶望におおわれました。夜に配信のお仕事だけだと思っていたら、お昼もバッチリお仕事してた推しでした。えええええ知らなかった、、って泣き始めたら止まらなくて我ながらキモかったです。

来年のチケットも座席後ろ過ぎてオペラグラス買うしかない座席だったので、お金で解決しました。ありがとうございますお金さん。頼れるのはあなただけよ。これからも私のために働いてね。

お金のために働くのではなく、自分のために働かせるものですお金は。

これで前で見れるー。一安心でし。


私の推しは、載せる写真は全部加工さてるし自撮りなんてめったに載せないんだけど、他の演者さんが載せたくださる時に無加工だからひげがめだつめだつ。なんであんなに!めだつ!でもすき!
みんな加工しよ、、。


○ブログのタイトル変えた
ブログのタイトルとサブタイトル?変えました。
藤原さくらちゃんの「かわいい」というだーいすきな曲があるんですが、そちらから引用させてただきました。
「君がいるだけで明日を待っていたい」
なんて素敵な言葉。私が明日を待っていたいと思うのはもちろん推しのおかげです。感謝でいっぱいです。でもしにたいけど。
「ホントは全部ウソなんだけどね」
いっちばん好きなフレーズ。Bメロまでの歌詞全部打ち砕かれた。でもかわいい。わたしもっとワガママよって続くのが最高に最&高。

○スピリチュアル
ここから、スピリチュアルな話。

http://startover.jp/money/

たまたま、こちらの記事を拝見して。ほしい物があったからやってみたんです。3週間か〜って思いながらはじめて。私は普通の紙に真ん中に丸を書きました。真ん中に書く名前は、大好きなオタクの友だちにしました。ニックネームでもいいと書いていたので、彼女のニックネームを書いて、彼女が幸せになりますように。と願って、お札を財布にしまいました。
お金がどうやって入ってくるかは気にしない。という事だったので、気にせず過ごしていました。
すると、それから3日後にお札に書いた値段と同じ金額のお金をいただきました。びっくりしたけど、こわかったあ。だって、書いた金額とほしいと思っていたものに、これ使いなさいってもらったからほんと驚いた。今まで、入学祝いや成人のお祝いとかもらったことなかったので、自分がそれだけのお金をもらえることに驚きと嬉しさでした。もちろん遠慮せずもらいました。断ったら失礼ですもん。ありがたーくいただきました。
このおかげで、気持ちにゆとりができました。
みんながみんな、上手く行くのかわかりませんが、やるのはタダですし、みなさんもご興味ありましたらやってみてはいかがでしょうか。もし、うまく行かなくても私に文句言わないでくださいね。

存在給のお話も書きたいけど、神社ミッションまだできていないのでまた今度。


フランフランで買物したので帰ります。