
5年後まず生きてるかな。


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary



5年後かあ…。26歳です。
ええ、、まず生きてるかなあ。25歳までは生きてみようと思っていますが、それ以降のことは考えていないので。
お風呂の中で改めて考えたけど、やっぱり25が限界です。



雑誌の編集のお仕事をしたいので、25までにやりたいというか、やります。
それか、せいゆうのお仕事に関わるお仕事がしたいです。


あと、絵本描きたいです。



それと、推しと結婚したいです。好きなので。
推しが結婚したらたぶん死ぬので
推しが結婚するのが先か、私が飽きるのが先か。さあ、どっちだ。100万ドルかけていい。おそらく飽きるのが先。(100万ドルかけていいっていうのは聖子ちゃんの歌の歌詞です)



今は睡眠薬届くことが楽しみです。わくわく。