
あっという間に4月だよ〜〜〜こんにちは〜〜〜。

おそろしくも新社会人になってしまいましたとさ。ははっ。

もう、やめたい!むり!つかれた!


なんではたらかなきゃいけないの〜〜〜


毎日6時に起きて9時には寝てその繰り返しで。なーにが楽しい?

しにたい。


かんげいかいとかいらないから早く帰らせて欲しい。


あと、いま運転の練習で教習所行ってるんだけど
わたし運転苦手だわ。
手と足をいっしょに動かせないというか
頭で考えてからやるから一つ一つが遅れちゃって全然じょうたつしましぇんあせあせ。もうめんきょいらない。



死にたいわけじゃないけど
生きるのことにつかれました。



わたし、そんざいきゅうたかいんだから働かなくてもよくない?って思う。


うつだなあ。ずっと夏休みがいいなあ。

幸福になって不幸になって慌ただしい

こんばんは。
前回の記事は削除させていただきました。もし、ご協力してくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございました!

最近あったちっちゃなことを書いていこうと思います〜。


・はじめてのネットサイン会

きのうは、推してる女の子アイドルのネットサイン会がありました。
ネットサイン会というのは、まあ、サイン会のネットVerみたいなものです。
昨日の場合は、事前に予約している人のサイトに登録しているニックネームでサインをしてくれます。
特典で、そのサインした写真集を持っている写真も送ってくれます。これうれしい。

f:id:goldstone0324:20170319114155j:plain


今回は、サインしている様子をツイキャスで配信しながらでした。運が良ければ、名前呼んでもらえます。私は、すっかりサイン会のことを忘れていたのでサイトから写真のURLが送られてきて気づきました(おい)

直接お話はできませんが、ネットでポチッと予約するだけでバーチャルサイン会に参加できるわけですから、オタクとしても運営としてもコスパはいいのではないでしょうか。
会えないしな〜〜と思って悩んでいましたが、「予約待ってます♡」なんて言われちゃ買うよねーーー!!かわいいっ!

これから、ますますネットサイン会は増えていくだろうなあと思いました。後日、ふつうのサイン会もあります/ ( o・ω・o ) \💓

普通のとバーチャルと自分のライフスタイルに合わせて参加できるシステムが確立していけば…と思っています。

またあったら参加したいです。
売上にすこしでも貢献したいので😊


・無事、卒業できましたっ!

先日、学位授与式を終え大学を卒業いたしましたー!最終学歴は大学だよー(なんの意味もないけど)
もともと、雑誌の編集者になりたくて文学部に入ったけど、落ちたし生きるのがめんどくなったりで、就活やめてたけど終活を経て、てきとーに入社できそうです。
前の記事でも、移動の連絡遅いって文句言ってたけどこの前連絡来てまさかの隣町の支店に配属だったので家から通います😊臑齧ります。


f:id:goldstone0324:20170322191009j:plain


袴ちゃんときましたよっ☺💓



・チケット発券しました

あいかわらずの座席運のなさ。がびーん。
なぜ、一番早い先行でとったチケットがいちばん席が悪いのでしょうか。
てか、列は違うけど番号は一緒でドセンで上手、下手っていろんな角度で楽しめない。チケ増やそ〜〜〜。



いじょう、3本立ててお送りしました☺


またねっ




カルテットの最終回よかったー謎いくつか残るけど。

ください♡

今月、たんじょーびなんです。


ふぅちゃんさんのほしい物リスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZZQWFO941OMO


たんじょーびプレゼントください🐼🌸💖


突然のたんじょーびアピ失礼しました。



最近のわたくしはポイントサイトでポイントをためてマイルに変えるコツコツなことをしています。
ひとまず、JALマイルをためてANAも関西地方で出てたんでためることにしました。(ANAのほうが簡単なので)交換に時間がかかるのであれだけど、6月くらいにはマイルで遠征できるんじゃないかなと思います。わくわくですね。




明後日から入社前研修はじまるのでイヤです。

去年のこの時期は部屋に引きこもってドスドスしてたので、外に出るのがあれです。荷が重いです。はっきりいって、めんどいです。


他人に気を使わないように生活しようと思っても
けっきょくいい顔してて気疲れします。人間誰だって嫌われたくないもんね。でも、自分が気を使ったその人に気を使っていいことありますかね。だったら、はっきり自分の意思表示をしたほうがいいと思うんです。


めんどくさいので、もう気つかいません。


好きとか嫌いとか分けるのもめんどくさいので、推し以外みんないっしょです。




ドラマとかニュース見てると人間ってあんなに簡単に死んじゃうのに、なんでこんなに死ぬのは痛くて難しいのか。
死にたいってわけじゃないけど、生きるのがめんどくさい。ばばあになってまでしたいことないよ。
こんげつまた、年とるしね。若さってほんとブランドだよ。JKブランド、10代、大学生…それだけでね。




あ、このLINEスタンプおすすめです。

f:id:goldstone0324:20170304234514p:plain


妹ちゃんにあげたんだけど、可愛くて自分でも買っちゃいました🐰💗






はあ〜〜〜〜〜〜〜😩😩😩😩😩
生きる目的と趣味がほしいです♡ください🍑

代わり映え無いまいにち。

ちわっす。うぇるかむさんがつ!
速度制限解除されてウキウキしてるよん。ウキウキやっほい。



このブログを読んでくださっている方いつもありがとうございます。あのね、最近は20~30くらいのpvがあってすごく嬉しいです。はじめは2とかだったのに(笑)一方通行で書いてる身だけど、やっぱり読んでもらえると嬉しいなあってなります。なので、ありがとうございます。これからもよかったら読んでください。


最近は、カルテットを楽しみに生きてるなーって感じです。だんだんみんなの嘘が明らかになっていって、昨日は7話で6話なんてラスト3分でいきなりサスペンスだった。はじめから謎だったマキさんの夫さんの行方がわかったり、いろいろ解決したんだけども。嘘を付いている人がまだいるみたい?
そんで、さっき公式が時間軸のことについてツイートしてたね。でも、巻さん宅の写真立ての数が違うのとか謎だよね。あと、ありすちゃんかあー。こわい。
なんていうか、ドラマももちろんだけど終わったあとの視聴者の考察も楽しみです。みんな観て!!!

『大人の掟』もダウンロードしましたにょ😊
満島さんの声がすごい好きです。



さいきんは、講習にしか行ってないのでネタがないです。

情報はなるべく早く出しましょう。

前回の記事で気になっている子がいると書いたが
一年以上前に彼を知り、頭の片隅に存在したままかなりの年月が経ってしまった。
ちょいちょいイベント日程などを調べ、有料会員サイトに登録なんかもしたりしていた。


彼らが所属しているプロジェクトの運営がひどすぎる。


まず、情報の提示が遅すぎる。

なぜ、前日や2日前にイベントの情報や詳細を出す!?そんな急に決まります!?
まあ、予定が不安定な出演者や急に決まることはあるとしても、ある程度前には決まっていることがほとんどでは?
アイドル戦国時代の今、イベント場所の獲得がネックらしいので、一ヶ月前には会場をおさえれてると思うんだけどーーー!!!

とりあえず、何もかも遅いねん!

情報提示は早いにこしたことないよ!
明日出るよ!って言われても行けないオタクもいる。せめて、調整できる期間あれば行くんだから!それがオタクなんだから。



次に、言ってることとやってることが違い過ぎる。


彼らのプロジェクト内容では、この春にデビューのはずだった。しかし、蓋を開けてみると…。もしかしたらギリギリ5月下旬に決まるかもだけど、確率はかなり低い帰がする。

なんやねん。



あとはまあ、オタクを金づるにしか思ってないところとかビンビンに伝わってくるけど、オタクは金づるだから仕方ない。



ほんと、情報は早く出してほしいものです。解禁OKになったらすぐ出して!おねがい!



でも、がんばってるメンバーはチャンス与えられるのはうれぴぃ。彼らのがんばり報われてほしい。


そのためにも、現場にお金を落とすことが一番ですね。

ふぅちゃん 初めてクレカを手にするの巻

タイトル通りでございます。
にじゅうねん生きてきて初めて!初めて!クレジットカードを手にしました。

どうしてもクレカが欲しかった!

なぜって?


えきねっとに登録したかったから!!!です。


えきねっととはネットで新幹線のチケットを申し込めるJR東日本のサイトです。
それで、えきねっとにクレカ登録をすると利用できるようになり、トクだ値という割引がきいた価格でチケットを買えるようになるんです。必ずしも購入できるわけではないのですが、クレカがないとそのチャンスさえ無いんですよ。
トクだ値25とかで買えちゃったりすると-4000くらいで買えるんですよ。やばくないですか?
JR東日本ってほとんど割引みたいなのが無いので、これに頼らざるをえないんですよ。
私が乗り降りする駅からは回数券は出てないし、自由席がないので金券ショップで安く買うというのもあまりあてになりません。



4月からも遠征組決定なので少しでもお得に買いたい…!じゃないと、JR東日本のオタクになっちゃう。


今までは往復割引しか使ってこなかったので
ぜひともトクだ値でチケットをゲットしたいです。


これからの生活費やショッピングもクレカにして
微々たるポイントをためながら生活していこうと思います。


・借り入れやローン、リボ払いはしない!


をルールに使用していきます。
リボの利子やばくないですか?確かにポイントは貯まるかもしれないけど、返済金額が増えるのはちょっと…。


4月にまだ推しまでいかないけど、ちょっと気になってる子が出る舞台があるので、交通費からホテル代からクレカ払いにします😉
ホテルはもうとりました(気合入ってる🔥)


てかね、マイルためたくて調べてたらANAがためやすいって書いてあったから完全にANAのほうで調べてたんだけど、私が住んでいるところから羽田まで飛ぶのJALしかなくてしんだ😂
あらゆるポイントをdポイントにしてそれをJALのマイルにする方法でやるしかないかなあ。JALって還元率?がANAにくらべて悪いから損した気分()


しかも、私が作ったクレカをポイントサイトを介して作ったら2万ポイントつくの昨日知った😂もっと早く知ってたらソラチカカードも作ってそっこーANAのマイルにできてたやん😂😂


🔥🔥🔥


陸マイラーにはまだまだなれませんな。


国内旅行(箱根とか金沢)とハワイとパリに行きたいのでマイル貯めて行こうと思います🐰🎀
国内旅行はママと妹も連れて行けたらないいな。
現金で払うよりめーっちゃお得ですもん。



まだ使わないけど、自分で決めたルールを守って使っていればとっても便利な道具だと思います。

こういうのは、安全に使っていこーね😉💗

こんばんは。

とある事情から貯金ぜんぶぶっ飛ぶので
はあーーーーー😩😩って感じです。
どうちよ卒業式の袴😂😂
卒業式もともと出たくないけど親に卒業式の日取り聞かれたからこれ行かなきゃダメだよね😂大勢であんな体育館に密集するなんてむりむり不安😂研修も始まるし死にたさに拍車がかかるよ😂
しかもどこに飛ばされるか研修終わらないとわからない感じらしくて、ほんとおっそ!って感じ。いきなり言われても引っ越しとかアパート探しとかいろいろ大変なんだけど!?😅あ"?


きのう、最近発売したアイシャドウ欲しくて買いに行ったらなぜかお肌の水分量はかることになりーの。お肌年齢が実年齢➕4歳で苦笑いーの😅

洗顔と美白は◎だったのに
保湿と水分量が最悪だったので
とりあえずお姉さんオススメの化粧水のサンプルもらいまちた。
けっこうしっとりめなのに、朝起きるとめちゃくちゃサラサラで感動した。乾燥もマシになった気がする。今までオイリー肌だと思ってサッパリを使っていたんだけど、必要な油までとっていたのかなあと。20才超えたらお肌は曲がり角です。労らなきゃね。


f:id:goldstone0324:20170222234344j:plain


買ったアイシャドウ。
☆ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ BE-1

MAQUIA3月号でけっこう取り上げられてたこと(新作だからかな)とオータムタイプにオススメのアイシャドウとして紹介されてたから買いましたー。しかも安い!!1300円くらいでした。
アイシャドウ嫌いで避けてたけど血色感欲しかったので。妥当な理由すぎて買わない選択肢が無かったですね。
雑誌に載ってた塗り方で塗ってみたけど
私の肌のせいなんだけどうまく色がのらないんだよね。色がつかない!(だからアイシャドウ嫌い)まつげのキワにブラウンを塗るって、塗らさらないし😅😅不器用すぎるやん…。
でも右上のオレンジきらきらしてて可愛いです。


f:id:goldstone0324:20170222235357j:plain

新作のFDです。

☆インテグレート リアルフィットリキッド

発売日に買うというガチ勢ぶりを発揮(たまたまです)。これもMAQUIAで紹介されてたから買いました😉それとエディターの方が試していて良さそうだと思って。
いつも、スポンジにファンデが染み込んでいるタイプのを使っているので、手が汚れるということに嫌気が😅 全部で4色ありますがオークル20にしました。顔よりも首に近い少し暗めの色にしたほうがいいらしいそうですよ。たまにいるよね、顔だけめっちゃ白いかおなしみたいな人。
使用した感想としては、期待したほどではないなあ。エディターの方が書いていたみたいに確かにツヤは出るかも。カバー力もそこそこある。
私の肌のせいなんだけど(2回目)ファンデもうまくのらない。保湿しっかりしてるのになんかいい感じにならない。鱗塾に書いてあったファンデの塗り方で勉強しようと思います。
ファンデの他に下地やコンシーラーも一緒に出てます。
下地は最近出た雪肌精の朝乳液のやつ買ったので使ってるんですが、伸びがすごくよくて、サラサラしてて使いやすい。乳液と下地が一緒になってて時短だし透明感も出るしってのがうりになってます。
使ってた雪肌精の化粧水無くなったし、お姉さんのオススメしてくれた化粧水にするか迷う。ライン使いのほうがいいよなー。


あと、THREEのシマリング リップジャム16。写真せっかく加工したから載せようと思ったらメモリ不足で載せれませんでした。むねん。
コーラルオレンジなんですが、オレンジ系は初めて買ったのですごーくドキドキしました。いつも赤しか買わない。
MORE2月号の開運リップのページで私の星座が上記のリップだったのでお守りにするためこーにゅー。オレンジいいねー。自然になじむ。ベトベトしないし よきです。



ほんと、私って雑誌に助けられてるなーとしみじみ。でも、モデルマジックに引っかかりやすいから気を付けねば(モデルちゃんが着るから可愛いのだ。私が着るとモンペなのだ)。



買い物しても満たされないし、すぐ飽きちゃうなあ。


何にも楽しみがないから何かしら買って目をそらしてたのに貯金もパーだし😂😂😂
あと、免許3月中に取れない間にあわない😂😂技能の運転の車が空いてないから予約できなくて積んでる😷😷絵文字で誤魔化してるけど焦ってる。

明日は9時から運転でし。起きれない。2ヶ月ぶりの運転でうつ。



っていうか、したいことあった。整形。